髪を切ったとラジオで言いながら、一度も写真を出してませんでした

ナガブロ放送局、アシスタント璃沙です!

お久しぶりです!


ラジオドラマを一緒に考えてくれませんか?


久しぶりのブログです♥️

早速ではありますが、

本日のナガブロ放送局はお聴き頂けましたでしょうか?

皆さまにご相談です。

ラジオドラマを一緒に考えてください!

ラジオドラマをやるなら、どんなネタがいいでしょうか??

短編がいいですか?

あのラジオCMの「タケシーーー!」みたいに続くのがいいですか?(笑)

テーマとかなんでも良いので、コメントを頂けると嬉しいです!

むしろ書いていただけるととってもううううれ、うれし

ゲホ、ゲホゲホ

風邪やインフルエンザが流行っておりますので

今夜もあたたかくしておやすみくださいね♪

それではコメント是非ぜひお待ちしております~!


アシスタント璃沙




同じカテゴリー(璃沙Go!)の記事画像
Tシャツからのメッセージ・草間局長編
アンケートに答えてみてね♪
女性の「背中」好きですか?
ナガブロ放送局☆ゲスト
本日のナガブロ放送局は
うどんとお蕎麦どっちが好き?って話なんだけど…
同じカテゴリー(璃沙Go!)の記事
 Tシャツからのメッセージ・草間局長編 (2015-06-24 12:08)
 アンケートに答えてみてね♪ (2014-09-17 12:28)
 女性の「背中」好きですか? (2014-04-28 20:28)
 ナガブロ放送局☆ゲスト (2014-01-22 13:52)
 本日のナガブロ放送局は (2013-10-07 15:18)
 うどんとお蕎麦どっちが好き?って話なんだけど… (2013-09-16 20:23)
Posted by web8. at 2018年01月29日21:20

この記事のコメント

短編がいいと思います。
Posted by S・A at 2019年03月18日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

profile

放送局長 草間

ナガブロ放送局の放送局長。アシスタントRisaのマイペースなトークに柔軟な対応を見せ、ナガブロ放送局を実に素晴らしい番組として引っ張っている!

LINE@に登録♪


★1 QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

★2 検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@nagablo-radio」と入力して検索すると、友だち追加できます。
LINE@ナガブロ放送局