ついに来てくださいましたicon06

あのオシャレなブログのあの方ですface05icon06

璃沙の「オシャレなお友達も読んでる!」

(↑通販番組の「きれいなあの子も始めてる!」みたいな言い方で)


あの人気ブログを書いてらっしゃる

キレイなお姉さんですicon12




ナガブロガーさんがやってきた!




写真の撮りあいっこ中~icon22icon12

収録現場が一気に華やかにicon12

「○○さんが座ったらなんだかいい匂いがしますね~face05

っていう璃沙の発言に

すかさず



「おっさん臭くて悪かったな!」

って波田腰さんのツッコミ!!(笑)

いやいや臭くないですってば!!face08(笑)




だれが来てくれたのかは♪

今日の夕方6:55からの「ナガブロ放送局」をチェーーーックicon12











゜*Risa*゜

同じカテゴリー(璃沙Go!)の記事画像
ラジオドラマを一緒に考えてくれませんか?
Tシャツからのメッセージ・草間局長編
アンケートに答えてみてね♪
女性の「背中」好きですか?
ナガブロ放送局☆ゲスト
本日のナガブロ放送局は
同じカテゴリー(璃沙Go!)の記事
 ラジオドラマを一緒に考えてくれませんか? (2018-01-29 21:20)
 Tシャツからのメッセージ・草間局長編 (2015-06-24 12:08)
 アンケートに答えてみてね♪ (2014-09-17 12:28)
 女性の「背中」好きですか? (2014-04-28 20:28)
 ナガブロ放送局☆ゲスト (2014-01-22 13:52)
 本日のナガブロ放送局は (2013-10-07 15:18)
Posted by web8. at 2012年05月21日11:09

この記事のコメント

俺もいちリスナーとして聞いたぞ!
ゲストがどういう娘なのか?
ってことをもっと知りたかったな。
どういうブログを書いているかってこともな。
質問コーナーは、言わされているような感じがしてしまったな( ̄~ ̄;)
…花柄のカワイイブログってことだけわかった。
それと、番組の最後の告知も聞いた。

『GIRLS PARTY Grace Suger Mint』というパーティーが、松本の ホテルブエナビスタの 3F会場「グランデ」で、行われるらしいな。

しかし、告知は1週目も2週目も2回とも告知したほうが良いナ。

俺も、ゲストブロガー企画の発起人として、Miss.Junkoに会いにいき、感謝の言葉でも伝えてみようと思うが…

…ドレスコード(パステルカラー)って…何だ?
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗. at 2012年06月02日 21:31
安曇野市ジャック・スパ朗さんへ

コメントありがとうございます!grace来て下さってありがとうございました(^^)★

手を振ってくれましたね♪ステージからの投げキス、ちゃんとジャックさんのとこまで届いたかな??

またナガブロ放送局にも遊びにきてくださいね!
Posted by 璃沙(RISA). at 2012年06月22日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

profile

放送局長 草間

ナガブロ放送局の放送局長。アシスタントRisaのマイペースなトークに柔軟な対応を見せ、ナガブロ放送局を実に素晴らしい番組として引っ張っている!

LINE@に登録♪


★1 QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

★2 検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@nagablo-radio」と入力して検索すると、友だち追加できます。
LINE@ナガブロ放送局