さあ、今日も平和に始まったナガブロ放送局。
ウェブエイト事務所内の収録室(通称たたみ部屋)でやっています。





ジャックにジャックされた~

半目の草間と、訳のわからない巻物をしたハタコシ放送局長。










ジャックにジャックされた~

・・・とそこへ、、、な、なんだお前は~!!!










ジャックにジャックされた~

貞子か!?いや、ジャック船長だ!










ジャックにジャックされた~

よし、やっつけてやるぅ!と二人でいきごんだものの。。。










ジャックにジャックされた~

つかまってぐるぐる巻きにされてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!










ジャックにジャックされた~

カタナでツンツンされるハタコシ氏。でも、結構いやじゃないらしい。。。(汗)





こんな感じでぐるぐる巻きにされながらジャックとの収録が続きます。





続きます。。





続きます。。。。





続きます。。。。。





ジャック!
面白い話をありがとう!





で、でも。。。










ジャックにジャックされた~

ジャック、このままでかえらないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




続く。

同じカテゴリー(草間放送局長)の記事画像
草間局長のパーソナルブランディング本、重版決定!
璃沙っち、本命バレンタインあざーっす!
同じカテゴリー(草間放送局長)の記事
 3代目アシスタントが決まりました! (2020-02-07 12:00)
 ナガブロ放送局 3代目アシスタント募集 (2020-01-06 18:55)
 草間局長のパーソナルブランディング本、重版決定! (2018-10-25 00:00)
 局長、37歳おめでとう! (2014-08-25 18:59)
 璃沙っち、本命バレンタインあざーっす! (2012-02-14 10:01)
 6月7日からナガブロのラジオ番組が始まります! (2010-05-25 19:14)
Posted by web8. at 2010年06月21日19:24

この記事のコメント

爆!!
Posted by 若紫. at 2010年06月21日 19:29
聴きました!
船長まじめにナガブロを語ってましたね~(笑)
Posted by 4clover. at 2010年06月22日 06:40
>若紫様&4CLVER様
コメントありがとうです。

短い時間です!!聞き逃しのないように!!
宜しくお願いいたしまする。
Posted by web8web8. at 2010年06月27日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

profile

放送局長 草間

ナガブロ放送局の放送局長。アシスタントRisaのマイペースなトークに柔軟な対応を見せ、ナガブロ放送局を実に素晴らしい番組として引っ張っている!

LINE@に登録♪


★1 QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

★2 検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@nagablo-radio」と入力して検索すると、友だち追加できます。
LINE@ナガブロ放送局