こんにちわん♪
またまた勝手に登場、咲枝です。
月一のむつみ高校ブログ…最近すっかり…

と、いうわけで行ってきました!!
取材の日、何故か奇跡の休館日……
しかし!部活はしてましたよ。
『テラスコラ、オーケストラ』に潜入。

バイオリンをしている茜ちゃんに取材の敢行。
因みに未成年の為、写真はNGです。
代わりにバイオリンをパシャリ♪

信濃むつみ高校ブログ

色々教えて貰いながら、話の流れで
『あたし最近爪割れたんだ…』
と話したところ、
『爪割れたことないんだ』
と茜ちゃん。何故か聞いたら

『バイオリンは爪の長さで音が変わるから、毎日お手入れするんだよ』
………………
かっこいい………。

いつか言ってみたいフレーズ入りです。

あかねちゃんは8月にアメリカ、シアトルにバイオリン合宿に行くそうです。
素敵です。
信濃むつみ高校ブログ


校長先生に会う為、三階の校長室へ。
すると、入学式の打ち合わせ中の生徒会の皆様に遭遇。
生徒会で去年からお世話になってる、知輝くん。
因みに未成年の為、写真NGとなっております。

彼は美容師を目指しています。
カラーセラピストの資格を持ってるあたしと
色彩検定、挑戦中の彼。
何故、美容師になりたいのに色彩検定を頑張ってるのかきいたところ
彼は言いました。
『髪の色を変えたり、髪型変えるだけで気分も変わる。
人によって合う髪の色をアドバイスできるようになりたい。
美容師+カラーカウンセラーっていう新たなジャンルを作りたい』

かっこいいな、凄いと思いました。
もちろん不安も色々あるみたいですが、実現させていただきたい!!

そんな中、わたくし五月に進路サポートに立たせてもらえる機会をいただきました。
只今、企画作成中です。

信濃むつみ高校ブログ


時間がない………
家に住んでるパンダ軍団の自称トップとペンペン夫妻に見守られながら
原稿作成、真っ最中です。
信濃むつみ高校ブログ

同じカテゴリー(咲チャン!! go・for・it)の記事画像
何処に行ったんだー!!
おーい!!
もうすぐ松con そして放送時間です。
お久しぶりです♪
もうすぐ始まっちゃうょん♪
信濃むつみ高校の文化祭。
同じカテゴリー(咲チャン!! go・for・it)の記事
 何処に行ったんだー!! (2012-08-22 18:33)
 おーい!! (2012-06-18 18:40)
 もうすぐ松con そして放送時間です。 (2012-05-07 17:16)
 お久しぶりです♪ (2012-04-18 17:41)
 やばーい! (2011-12-21 13:44)
 着々と… (2011-11-21 18:45)
Posted by web8. at 2012年04月27日16:31

この記事のコメント

あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by sbo. at 2012年12月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

profile

放送局長 草間

ナガブロ放送局の放送局長。アシスタントRisaのマイペースなトークに柔軟な対応を見せ、ナガブロ放送局を実に素晴らしい番組として引っ張っている!

LINE@に登録♪


★1 QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

★2 検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@nagablo-radio」と入力して検索すると、友だち追加できます。
LINE@ナガブロ放送局