お豆腐
お豆腐。ダイエットにぴったりな食材ですが……実はあんまり好きではない(笑)
と言いますか、湯豆腐はいいんですよ?冷奴に関しては意味がわからない(笑)
特に醤油と薬味の味しかしないぢゃん!と完全に馬鹿にしてましたが……ゴメンナサイm(__)m

ぁたしの完敗です。

昨日、お友達のお家で
『咲枝サン、お豆腐食べる?』
と聞かれ、
NOと言えない日本人咲枝(笑)
とりあえずいただいてみる事に。
因みに『咲枝サン』と呼ばれてますが同級生です。
ぁたしも彼女と彼女の旦那様を『サン』付けて呼んでる(笑)
妹さえも最近『サン』をつけてます。
話飛んだ。(笑)

それでいただいてみて…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
美味しい…。しかも何もつけなくてもめちゃくちゃ美味しい。

彼女の話だと、実は普通に買うと200円するんだって……。
でも、少し気泡が入ったりしたやつを安く売ってるらしく、50円(笑)
規格外みたいなやつなんでしょうね。

昨日、彼女に貰って帰りました。2つで1セット。これを4セットいただいたんですが、美味しすぎて朝の時点で1セット終り、お昼は我慢して1つにして、あと2セットと1個。確実に明日で終わります(笑)

で、さっき連絡して14セット発注(笑)でも700円(*^ー^)ノ♪
しかも日持ちがするんですょ。
昨日いただいて来たので、5月20日の賞味期限。

これは間違いない!



同じカテゴリー(咲チャン!! go・for・it)の記事画像
何処に行ったんだー!!
おーい!!
もうすぐ松con そして放送時間です。
信濃むつみ高校ブログ
お久しぶりです♪
もうすぐ始まっちゃうょん♪
同じカテゴリー(咲チャン!! go・for・it)の記事
 何処に行ったんだー!! (2012-08-22 18:33)
 おーい!! (2012-06-18 18:40)
 もうすぐ松con そして放送時間です。 (2012-05-07 17:16)
 信濃むつみ高校ブログ (2012-04-27 16:31)
 お久しぶりです♪ (2012-04-18 17:41)
 やばーい! (2011-12-21 13:44)
Posted by web8. at 2011年03月30日15:41

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

profile

放送局長 草間

ナガブロ放送局の放送局長。アシスタントRisaのマイペースなトークに柔軟な対応を見せ、ナガブロ放送局を実に素晴らしい番組として引っ張っている!

LINE@に登録♪


★1 QRコードで追加
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

★2 検索して追加
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@nagablo-radio」と入力して検索すると、友だち追加できます。
LINE@ナガブロ放送局